COUNT:

2014/02/06

◆NO LIMIT.(4)

オリジナル小説をアップ致しました。

タイトル:【連載小説】NO LIMIT.(4)
この連載作品は、こちらを以て完結かもしれません。
BL/R18













 「今だけでいい。今夜だけでいいんだ。今夜だけは君は俺のもの。俺は君のもの。それじゃダメかい?」

彼は僕に向かってゆっくり手を差し出して、聞いたことのないほどの優しい声音で尋ねた。

彼は部屋の電気を消し、小さなランプのスイッチをつけた。淡い光が彼と僕を照らしていて、上着を脱ぎ去った彼の体がふわふわと揺れているようだった。


ぜひ、こちらからご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿