COUNT:

2014/02/26

長編どこでもドア5

できれば、初めて訪問してくださったお客様にも、軽い気持ちで読んでいただきたい。
そう思います。

こんにちは、どこでもドア案内人JUJUです。
長編作品のお好きなパートへ、あなたをご案内します。

連載小説:NO LIMIT.
BL/R18













 地位も名誉もお金も、世界の人々が羨むすべてのものを手にしている彼ら、三大グランツールを制覇したロジルと、フットボール選手であるクレウス。
 彼らには、誰にも知られていない想いがあった。
 互いを想い合う関係、それは世界を活躍の場とするアスリートにとって公にするものではなかったが、二人は長い間それぞれの心の中で大切に育くんでいた。
 スポーツ誌のインタビューで対談をした彼らが取った行動が、のちに二人の関係に大きなゆらぎとなって襲う。

 妻と息子がいるロジルは、自分の中にあるクレウスへの想いは「次元の違う」ものであり、家族に対するものと異なる感情だとしていたが、数年後のある日、別荘を訪れたクレウスが残した手紙を読んだことによって、そのバランスを崩し始めてしまう。

 クレウスを想って苦しむロジルの前に、会いたくて仕方がなかった彼が突然現れる。
 ロジルを捨てた彼が何を考えているのかも、何をしようとしているのかもわからないまま、少しの間二人きりの幸せな生活に浸るロジル。
 だが、そんな生活は長くは続かない。終わりはもうすぐ目の前に迫っていて、その足音を響かせていた。

 体を欲するのはクレウス、「次元の違う」愛を求めるロジル。
 その溝は家族の来訪と、クレウスの言葉によって、静かに埋まる。
 一夜を共にしたことで、見えなかったものが見え、わからなかったことがすべてはっきりし、ロジルは大きな決断をすることに。
 

(各ストーリーのあらすじから本編にリンクします)
「初まりのとき」→NO LIMIT.(1)
「別れのてがみ」→NO LIMIT.(2)
「衝撃のおと」→NO LIMIT.(3)
「君のものに」 →NO LIMIT.(4)
「決断のあと」→NO LIMIT.(5)

 「NO LIMIT.」は、前作「NO WORDS」後の二人を描いた作品ですが、「NO WORDS」は主人公が少し異なるマイナーチェンジ前の作品ですので、読む際はご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿