COUNT:

2014/02/06

サイトのお引越し

こんにちわ、管理人のJUJUです。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

この度、本館サイトの引っ越しを行いました。
このご時世、いつまでも「携帯サイト」というわけにもいきませんし、編集はほぼパソコンから行うことと、訪問してくださるお客様の大半の方の閲覧環境がパソコンまたはスマートフォンであることから、携帯向けホームページ作成サイトからの引っ越しとなりました。

ですが、肝心の作品はまだ元のサーバーにございますので、完全に移行したわけではありません。
かなりの量のデータになりますし、「小説を書く・読む」専門のサーバーなどを探してみようと思いますので、今しばしお待ちください。

サイト引っ越しにともない、リンク移行作業を行いました。
すべてのリンクの確認が済んでおりませんので、万が一不具合があるかもしれません。その際はお手数ですが、お知らせいただければ嬉しいです。

なお、サイトURL等が変更になりましたので、ブックマーク・リンクなどしてくださっていたお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですが登録変更・修正をお願い致します。


常々、作品のイメージを画像にしてみたいと思っておりました。
個人的に登場人物などの顔形はあまり重要とは思いませんが、作品の全体的なイメージを絵(目)からお伝えすることもできるわけですね。
本屋で売られている本のブックカバー(表紙)などは、作品のヴィジュアル的な役割を持っていて、ジャケット買いならぬ表紙買いも経験おありではないでしょうか。

よって、サイト移行と共に【IMAGE GALLERY】を作成してみました。
作品を読んでくださるお客様に少しでも世界観を感じていただけて、より「面白い」と思っていただけたら、大満足です。
使用している画像に関して問題がございましたら、遠慮なくご一報くださいませ。

なお、こちらはスマートフォンでは閲覧できませんので、もしご興味がございましたらパソコンからご覧になってみてください。


今後とも、「オリジナル小説サイトBookBar[Q]」をよろしくお願い致します。

然らば、感謝を。
お読みくださってありがとうございます。
寒さに弱いもので、外出が億劫になりますね。でも食べなければ寒さに勝てない。
ということで、温かいものを食べて、脂肪と一緒に力を蓄えましょう。受験を控えている皆様は、特に気を付けて体調管理をしてくださいませ。
※CLAP、ランキングへのご協力、たくさんの応援メッセージやコメント、いつも感謝しております!
Merci,vielmal:)


BBQ管理人:JUJU 


0 件のコメント:

コメントを投稿