COUNT:

2013/05/22

ホップ・ステップ・ジャンプ

こんにちわ、管理人のJUJUです。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

連載作品が完結致しました。最後まで読んでくださり、お付き合いくださった読者の皆様、本当にありがとうございました。

そして、サイトよりコメントを残してくださったお客様、温かいお言葉感謝しております。
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。ご自分でも作品を書いておられるとのこと、とても励みになります!ぜひ、サイトに訪問させてくださいませ。
佐野と住友の番外編など、書く腕があればよいのですが、今のところ予定しておりません。甘ったるいラブラブモードの二人を描いても、お客様に楽しんでいただけるのかこれっぽっちも自信がありませんし、残念ながら自分にとっては何の足しにもならないのです。
いつか、懐かしいと感じて手を出すことがあるかもしれませんが、その時は温かく見守っていただければと思います。

連載作品の毎週更新を心がけておりましたので、長編が完結した途端ちょっと気が抜けてしまった感じですが、次の作品をぼちぼちと進めております。
少し休憩、といって書く手を止めてしまうと、次の「ステップ」への距離が長くなってしまうからです。
「ホップ」しましたら、すぐに「ステップ」です。「ジャンプ」まで、目指したゴールへ一直線に、決して止まらず、勢いをそのままに、突き進まなければなりませんね。
すぐに連載を掲載しようと思いましたが、準備期間が足りませんので、しばしお待ちください。サイトのカウント5万hitが見えて参りましたので、またも、記念連載小説とやらを始めようと思っています。
それまではいつも通り、完成してからのアップとなりますので、週一更新とは言えませんが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

次の「ステップ」をどんなものにするか、自分の中では確定していたのですが、どうにも迷いが生じています。
もっと爽やかで軽く、読みやすい作品を書きたいと思ってはいるのですが、いつだってダークで暗く、読みづらい作品になってしまいますね。
それをオリジナルの色だと言ってしまえば腹もくくれるというものですが、腕がないゆえにそこまでの覚悟もないわけでして、只今迷子中です。
とにかく、出来上がった作品をアップしていくこと。
書きたい作品より、読みたい作品を書き続けること。
これですね。
立ち止まらないように、足掻いてでも足を、いや手を動かし続けましょう。頑張ります。

たまに、「こんなんできましたけど…」と遊ぶこともあるかもしれませんが、そこは目をつぶってくださると嬉しい。
時々自己満足に書き上げた作品を、「えいっ」とアップしてしまうかもしれませんが、笑って終わりにしていただけると嬉しい。
遊びが優先されないように、気を付けます。


然らば、感謝を。
お読みくださってありがとうございます。
昼間の温かさによってしたたる汗が嫌になります。寒いか暑い。その間はないのか、と四季の存在を疑いたくなりますね。まだ一日の気温の変化もありますので、薄着の外出にはご注意くださいませ。

※CLAP、ランキングのクリック、温かいメッセージやコメント、いつもありがとうございます!Merci,vielmal:)


BBQ管理人:JUJU

0 件のコメント:

コメントを投稿