COUNT:

2012/12/31

良いお年を

こんにちわ、管理人のJUJUです。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

連載小説に追われていると言いたいところですが、FPにてBLコンクールが行われるとのこと、また挑戦してみようかとプロットを組み始めてしまいました。
おかげで、連載小説の方の進みはストップ、プロット作りに専念してしまい、年末の大掃除も適当、年賀状もとりあえずの出来で、脳内だけ違うことに使う始末。
あまり2012年を思い起こすことができない状態でした。

サイトに訪れてくださるお客様が増え、読者様のメッセージも頂くことができて、そして目標だった2万ヒットを迎えることができた、この2012年。
自分にとっては特別な年だったと思います。

小説を書くことは小学生の頃から始めていましたが、こうやって公開し、色々な方に読んでもらうことはしませんでした。
学生生活を終わらせ、社会人となって社会に出て、色々な方と出会い、様々な経験を積まなければ、人様に見て頂くモノは書くことができないと個人的に(勝手に)思っていましたので、学生時代は筆を置いていた時期もあります。
ある程度年を重ね、社会や人間関係などの経験をしてきて初めて、こうやってお客様に読んで頂くことができています。

まだまだ、色々なことが欠けておりますし、見えないものも描けないものもありますが、少しずつでも成長できたらいいなと思っています。
お客様に喜んで頂ける作品を作ることが最大の目標ですので、読んでくださるお客様がいなければ意味もありません。
サイトに訪問くださるすべての方に感謝致します。今年も大変お世話になりました。

本日は12月31日。
明日は2013年になります。

皆様が素晴らしい2012年最後の日を過ごされますように。
そして、皆様にとって素晴らしい2013年になりますように。


然らば、感謝を。
お読みくださってありがとうございます。
良いお年をお過ごしください。

※年末の時期、拍手やメッセージをくださった方、ありがとうございます。Merci,vielmal:)


BBQ管理人:JUJU

0 件のコメント:

コメントを投稿