COUNT:

2014/01/30

◆NO LIMIT.(3)

オリジナル小説をアップ致しました。

タイトル:【連載小説】NO LIMIT.(3)
連載作品ですので、まだ未完となります。
BL/R18













「僕の心は、君でいっぱいだよ」

彼のことが怖くても、彼が何を考えているかがわからなくても、不安になって怯えても、僕は彼が好きだった。
僕に向ける笑顔があまりに優しくて、温かくて、僕の全身は歓喜に震える。

「体は?」
彼は一体何を言っているのだろう。心と体はつながってるというのに。
僕の顔を見つめて、彼が冷たく言い放った。

「君の、その体のことだよ」

ぜひ、こちらからご覧ください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿