COUNT:

2013/07/12

カップリング

こんにちわ、管理人のJUJUです。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

カップリング、ご存じでしょうか。
聞くまでもありませんね。男女問わずカップルのことです。
自分好みのカップルがあるというのは、本当でしょうか。自分にはよくわかりません。主人公として使用する人間に好みはあると思いますが、カップルというと一体?

理想のカップルということでしょうか。
それは、自分の好みの人ってことなのでしょうか。
少し考えてみて、はっと思い浮かびました。

「神父」が登場するのはこのカップリングが関係するのではないか、ということです。
「アスリート」が出てくるのは彼らの生き方が好きだからですし、「大人な男」が恋に生きるのも、「若い少年や少女」に狂うのも面白いと思ったからですが、カップルとして登場させるということはもしかして…

自分も好みのカップリングが存在しているということでしょうね。
知らなかった!
知らず知らずのうちに、出来上がっていたことにちょっとびっくりしています。BLに対しての抵抗がやわらいでいることは確かなのですが、男女問わず自分の中で好みのカップリングがあるとは思いませんでした。

よいことなのか、そうでないのかはわかりませんが。

ちなみに、有名なJ漫画の登場人物では、「局長」と「ヅラ」が好きです。だからといって、カップリングとしてどうしたいでも、何がしたいでもないのですが。


さて、やはりというか作品の更新ができていません。
訪問してくださるお客様を満足させられていないことに不満タラタラですが、簡単に何か書こうとして書けるものでもありませんので、ネタと睨めっこをしてダラダラと文字を増やしています。

短編小説にしようと思っても、設定を凝りすぎてしまい短編と言えなくなってしまいますね。であれば、得意技である関連付けた作品「~編」をいくつかアップしてもいいかなと思っています。


かなり前に書いた完結した作品に対して、続編を書いてみたいと思ったのは、初めてでした。
続編を書くに辺り、少し修正しなければならず、掲載していた作品をほんの少しいじりまして、よし続きを書こう、と思い立ったのはいいものの難しい問題にぶち当たってしまいました。

障害を持った人を描く、ことはデリケート過ぎまして、なかなか進まない。
文章に注意して書かなければ、よくない印象を与えることにもなりかねません。気を付けてキーボードを打ってはいますが、気を使い過ぎて疲労が増します。

腕がない自分にはまだ早いネタだったかと、存分に落ち込みますね。
負けじとポツポツ進めてはいますが、エアコンをかけない部屋の中では早々と限界がきます。

暑さに負けるのはいいのですが、自分の腕のなさに泣くのは嫌なものです。
よし、とりあえずエアコンのリモコンを探そう。


然らば、感謝を。
お読みくださってありがとうございます。
熱中症はもはや他人事ではありません。水分は無理矢理にでも体に入れなければならないそうですね。運動もほどほどに、体調管理に勤しんでくださいませ。

 ※CLAP、ランキングのクリック、お優しいメッセージや応援コメント、いつも感謝しております。ありがとうございます!Merci,vielmal:)


BBQ管理人:JUJU

0 件のコメント:

コメントを投稿