COUNT:

2012/11/26

20000hit達成!

こんにちわ、管理人のJUJUです。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

この度、念願の20000hitを達成致しました!
三連休を挟んだおかげか、訪問者様の数が増え、あと少しで目標達成だと感じてからとても早かったように思います。

訪問して下さったすべてのお客様のおかげです。
本当にありがとうございます!
次の目標は、5万hitでしょうか。飽きのこないサイトを目指して頑張ります。

さて、予告しておりました20000hit記念の連載作品をアップすることができました。
「あなたに愛を、僕に鎖を」という小説は、以前取材に力を注いだコアな世界を描いていく予定です。
あまりの特質さに眉を寄せ、顔をしかめることもありましたが、美しさを失わずにその世界を表現できればいいなと思っております。
リアルを求め過ぎるのも考えものですので、程々に。

実はこの20000hitには、キリ番を設けておりました。運良くか、悪くか、20000を踏まれたお客様には一足先に作品を読んでいただきました。
すぐにアップしなかったのには理由がありました。まだかまだかと何度かサイトに顔を出してくださった方もいらっしゃったかもしれません。
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

多くの訪問者様に楽しんでいただける作品になればと願っています。


然らば、感謝を。
お読みくださってありがとうございます。
寒さも厳しくなってきました。もう師走は目の前です。お仕事や学校、家事や習い事、趣味に忙しい時期、お体をご自愛くださいませ。

※CLAP、ランキングへのご協力、たくさんの応援メッセージ、いつも感謝しております!Merci,vielmal:)


BBQ管理人:JUJU

0 件のコメント:

コメントを投稿