COUNT:

2011/12/31

良いお年を

こんにちわ、管理人のJUJUです。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

やっとのことで新しい小説をアップできました。
お待ちいただき、本当にありがとうございます。
HPのアクセスを見ると「警部:手塚」の足跡が多いことに気付きました。これは手塚の続編を書くべきではないのかと自分を揺り動かす結果でした。
パソコンの調子は悪いままです。
悲しいことに新しいパソコンにも出会えていません。
とりあえず、携帯電話でぽつぽつと書き始めます。
「警部:手塚2」の内容はある小説の一部となっています。背景説明を最低限まで除いて、部分的に手塚を中心としたストーリーにしました。
できているプロットを追う作業は、とても気持ちがいいものです。

どうにか年内にアップできるよう、見直しを少なくできるよう、書く時の集中力を高めまして、思いの外順調に書き終わることができました。
それもこれもすべて、HPに訪れてくださっているお客様のおかげです。
感謝しております。
ありがとうございます!

根気よくHPに通ってくださった方に楽しんでいただければ嬉しいです。
本日は12月31日。
明日は2012年になります。
皆様が素晴らしい2011年最後の日を過ごされますように。
そして、皆様にとって素晴らしい2012年になりますように。


然らば、感謝を。
お読みくださってありがとうございます。
良いお年をお過ごしください。

※拍手をくださった方、ありがとうございます。Merci,vielmal:)


BBQ管理人:JUJU

0 件のコメント:

コメントを投稿