COUNT:

2011/12/08

目標達成

こんにちわ、管理人のJUJUです。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

HPの訪問者様のカウントが1000を超えました。
HPを立ち上げた時の目標が1000だったので、こんなに早くに達成できるとは思ってもいませんでした。
更新が遅くなっているにも関わらず、足を運んでくださり感謝しております。

お恥ずかしいことにどうやら、故障のようです。
パソコンが悲鳴を上げておりまして、画面の前で何十時間も居座ることが常だったのが、近頃は苦痛となってきました。
エンジンが唸るようなグオングオンという音が部屋に鳴り響きます。
いつ音が鳴り止み、動きを止めてしまうか心配は尽きませんが、データの移行は済んでおりますので、いつでもお逝きなさい状態です。

早く新しいパソコンがほしいものです。
冬のボーナスがまた予定されていた貯蓄にならないことは、残念ながら決定事項となりました。
貯められない人間は災いをも呼び込むのでしょうか。ため息の尽きない年末です。
真新しいパソコンと共に新年を迎えられますようにと祈るばかりのJUJUでございます。

さて、1000カウント目標達成の特別な作品があればいいのですが、ご期待にそえず申し訳ありません。
只今別経路で文章におこしておりますので、少々お待ち下さいませ。


然らば、感謝を。
お読みくださってありがとうございます。
寒さが厳しくなりました。温かくしてお過ごしください。


BBQ管理人:JUJU

0 件のコメント:

コメントを投稿