COUNT:

2014/03/20

◆雪のかおり

オリジナル短編小説をアップ致しました。

タイトル:雪のかおり
完結していますので、お気軽にお読み下さい。
NL

「ハルミ、だよね?」と、美しいその人は言った。
会ったこともない、名も知らない彼女は、俺を誰かと間違っているようだった。

俺の通う大学で起こった行方不明事件。
彼女は行方知らずとなった学生を探していた。
最後に会ったのは誰で、何をしていたのか。今、どこにいるのか。

知らないはずのことを知り、見ていないことを口にする彼女は、一体何者なのか?
面倒なことが嫌いな俺が巻き込まれた事件の真相とは?

ハルミへと向ける彼女の笑顔は、息を飲むほど綺麗で、優しい。

オムニバス作品「moíra」シリーズ、第二弾!


ぜひ、こちらからご覧ください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿