COUNT:

2012/04/10

「天使の~」シリーズ?

こんにちわ、管理人のJUJUです。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

お待たせしました。やっと新しい小説をアップすることができました。
二ヶ月近くお待たせしてしまいました。長い間更新できず、申し訳ありませんでした。足急くサイトの方に通ってくださったお客様、ありがとうございます。
サイトを運営するということの難しさを身に染みて感じております。
更新のないサイトほどつまらないものはありません。
それは自分自身もよくわかっていることで、こうやって自ら運営してみて、本当に大変なことなのだと身をもって知ることができました。
ネタがあっても書く時間がない、などただの言い訳にすぎません。
サイトに来てくださる方に喜んでもらいたいのなら、そう公言しているのなら、時間は自分で作らなければならない。
自分の甘さにうな垂れた頭を叩くばかりです。

さて、アップしました小説は、ちょうどよくFPの小説コンクールが開催されておりましたので募集要項を確認し、そのテーマに沿った作品に仕上げました。
ですので、いつもと違った作風になっているかと思いますが、お時間がある時にでもお読みいただければとても嬉しいです。

案の定、色々と寄り道したい気持ちが沸々と湧き上がりましたが、そこはぐっと堪え何とか最後までこじつけることができました。
機会があれば、同じキャラクターを使用して他の要素を取り入れた作品を書いてみたいなと思っています。
少しはキャラクターに愛情を注がねばなりませんので…

あくまでも「天使の~」シリーズに突入!というわけではありませんので、あしからず。恥ずかしながら、偶然が偶然を呼んだカブリものです。


然らば、感謝を。
お読みくださってありがとうございます。
暖かくなってきて桜が美しく咲いていますね。ほんのひと時の甘い香りに心休め、気持ちを穏やかにお過ごしください。

※CLAP・コメントやランキングへのご協力、いつもありがとうございます。何のお礼もできず申し訳ありません。感謝しております。Merci,vielmal:)


BBQ管理人:JUJU

0 件のコメント:

コメントを投稿