COUNT:

2012/07/12

10000hit達成

こんにちわ、管理人のJUJUです。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

BBQ小説サイトの訪問者様のhit数が10000を超えました。
多くのお客様が足を運んでくれたということで、その事実を噛みしめ、喜びに飛び跳ねております。
自分にとっては簡単な数字ではありませんでしたので、とても嬉しく思っています。
サイトの立ち上げ初めは、お客様が来てくれるのか不安がありました。
自分の作品を読んでくれるのか、作品を楽しんでくれるのか、心配で心配で仕方がありませんでした。
ですが、そんな心配をよそにサイトへの訪問者様の数も日に日に増え、作品を読んで下さるお客様のコメントもいただくことができる、幸せな今に至ります。

心優しい訪問者様の励ましにより、ここまで来ることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!
1000hit後の目標は10000hitでしたので、次は20000hitでしょうか。
畏れ多くも、遠い目標となりますが、一歩ずつ前進していこうと思います。

やはり、10000hit記念の作品などあるわけもなく、サイトを覗いてくださるお客様に何もお返しすることができません。
いくつかの作品を同時進行で書いておりますので、しばしお待ちいただければ何かしらアップできると思います。

さて近頃、SMの世界を描いてみたくて資料を探しております。
AVなんて頂けません。リアリティに欠けるものは面白くありません。
『本物』に出会いたいのです。
以前、作品を批評してくださった方にこんなことを言われたことがあります。「あまりリアルですと、夢が持てません」と…
ああ、残念過ぎる。
夢を与えられる作品を書くことができないようでして、只今己と葛藤中です。

でも、知らない世界を知りたいとは思いませんか。
作品から一つでも何かしら持って帰ってもらいたいのです。「へー」とか「ほほう」とか感じてほしいのです。
ピラニアの生態でもいいし、スイス国民の人柄でもいいし、神父の志でも、スノボーの専門用語でも、ヘルス嬢の日常でも、何でもいい。

知らなかったことを知った時のお得感が個人的には好きです。
ですから、SMはリアルに限ります!(皆様、よく御存じでしょうから)
とか、断言してみたものの、さてはて描けるものでしょうか。
首を長くせずに、気長にお待ちくださいませ。


然らば、感謝を。
お読みくださってありがとうございます。
日差しが強くなってきましたね。ついに梅雨明けでしょうか。この時期の紫外線は体に悪いと聞きますので、十分にお気を付け下さい。

※CLAP、ランキングへのご協力、評価の星クリックのご協力、ありがとうございます。 Merci,vielmal:)


BBQ管理人:JUJU

0 件のコメント:

コメントを投稿