COUNT:

2012/01/10

取材しますか

こんにちわ、管理人のJUJUです。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

少し前にHPに拍手ボタンを作成してみました。
クリックしてくださったお客様。
ありがとうございます!!
とても励みになります。拍手だったり、コメントだったり、読者様の言動に動かされることはよくあります。
どういったモノがお好きなのか、どういったモノがお気に召すのか、一人勝手に洞察するのはとても楽しいものです。

取材が好きです。
聞いただけのモノやネット上だけで知ったモノではなく、本物に触れ合ったモノに関しては、感じ方も書き方も大分変わります。
現地に行ってみたり、本物を目の当たりにすることはとてもいい経験だと思います。

教会はとても美しい建物でした。
一級品に触れたくて、一時期バチカンに行きたくてたまりませんでした。ストリートビューで歩きまわりました。行った気、見た気になって世界一周です。

空手の師匠は若さ溢れる指導者でした。
試合の迫力はTVや動画では、残念ですが伝わりきれないようです。プロレスやK-1を観に行ったのを思い出しました。
音や汗や唾を生で感じる必要がありますね。ド迫力です。

ラッキーなことに、知り合いに桜田門関係者がおります。
警察内外の話を聞くことができるので、調べる手間が省けます。
でも、残念ながらほとんど使えません。ミステリーは、まだ自分には荷が重いのです。早く活用したいものです。

只今、新しい小説を書いています。
ですが、ちょっと生々しいのでカギをかける予定です。
今まで平気な顔してR18小説をアップしてきたクセに、今回の作品はちょっとビビっております。
またアップする際にお知らせ致します。


然らば、感謝を。
お読みくださってありがとうございます。
寒さが厳しい日々が続きます。温かくしてお過ごしください。


BBQ管理人:JUJU

0 件のコメント:

コメントを投稿